猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

子猫の途中経過32・・・・仁義なき戦い

2013-06-09 | 


うっかり忘れがちですが、マメ太郎は子猫です


まだ2ヶ月の子猫なんです


タイミングが悪くウチに来たので、子猫扱いを受けれない

不憫なヤツなんです・・・・


最近はレンもチッチも、めっきり猫らしくなり・・・・







とっても元気に遊んでおります。


ミルクをあげるときに・・・・


ミルクですよ~~~と声をかけると、





私を見つめてくれます。





キジトラのチッチに先に飲ませると・・・





白キジのレンくんが奪おうと必死になり・・・・





レンくんを飲ませていると・・・・





マメ太郎が奪いに来て・・・・


あげないと、急いでお世話をし出します。


飲み終わって大きさ比べの為に並べてみると・・・





ミルクの匂いで・・・・





仁義なき戦いが始まります。


満足した子猫~ず達はねんねして、





天敵がいないと、動物って無防備に寝ています。





丸く寝ることを覚えたようで、猫修行を頑張ってます。

ずーっと見ていても、あきないんですよね~。


私もこの中で寝るんですよ


子猫にまみれて寝るなんて、幸せな睡眠を満喫中で~す。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

出来ればポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想 (のん)
2013-06-09 04:38:38
うわー素晴らしい。猫の中で寝れるなんてー。ユートピアです。
家は三匹いるけど、一緒にねれるのは、せいぜい、一匹よ。
私が、爪切りとか、目ヤニ取りなど、嫌な事するんで、なんだかなーって。
爪はすぐ、伸びるね。
返信する
のんさんへ (タマ)
2013-06-09 10:53:55
ユートピアです。

爪は切ってもすぐですね~~。

私も切る係りなんですが、嫌われないように、終わるとすぐにおやつをあげる小心者です。
返信する

コメントを投稿