UN大浦のブログ

徒然なるままの手記。
大半が、山と猫様、そして妄想の徒然草。

トラウマ克服の旅計画中

2017-06-18 17:22:18 | 日記
人がいる場所を避ける特性がありますが、
マラソン大会ということで久々に人の渦中に。

思ったよりは人酔いをせず!・・・慣れていくしかないです。
あと、
想定よりは痛みが少なかったので、体の方も徐々に回復してきているのを実感。

7月には白山の山開きがあるので、それまでに快復しておきたい。

ただ、ちょっと転落時のトラウマになっているのか、
マラソンのくだり坂がなぜか怖くて、力がガックシ抜けました。

くだり落ちる時の衝撃に、毎回ビクッとなる自分がいるのですが、
これ、なんとかなるのかな・・・? 

この年でのトラウマって結構厄介な気がします。心を慰める旅に出たいです。
荒療治が手っ取り早いので、転落した山に今度もう一度行って、トラウマを払拭しようと思います。

さて、
6月18日は父の日でもあります。

あのタヌキ親父に何かするのもしゃくではありますが、
お世話になっているのも事実。

いつも同じビールしか飲んでないので、
逆に、
いつもと違う種類のビールを10本買って送りました。

たまには、味覚の開拓をせえ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿