ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

ふんばるサラダ

2011年07月08日 | 食べ物

 

今日は久々にサラダバーを食べました

 

葉物ミックス、きゅうり、枝豆、スナップエンドウ、ブロッコリーとカリフラワー

それに、マカロニとかぼちゃのサラダがありました

お皿から落下しやすいマカロニ&枝豆を下に引き

スナップエンドウとブロッコリーズを活花の様に刺していきます。

後、かぼちゃのサラダをトッピング、さらに葉物たちを盛る、もる、盛る!

 

今日はかぼちゃが葉物の接着剤になって、葉っぱたちふんばってます

かなり大盛りサラダが完成しました

 

そして、デザートはこれ、

 

ベリーミックスよりはまともかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へすていあ)
2011-07-09 01:03:49
サラダは体にいいけどドレッシングなんだよな~~
返信する
ドレッシングは別盛り (うーたん)
2011-07-09 07:20:03
ドレッシングはお好みで
6種類から選べます。

この盛りだとドレッシングかけても
下まで届かないので、
小皿に別盛りで食べます
返信する
サラダは (すぎ)
2011-07-10 06:14:52
どうもドレッシング(すっぱいの)が苦手で、
何もつけずに食べたり、
お塩で食べたりしてます。
最近はごま油と岩塩と味の素とごまかけて
韓国風にしてみたり♪
返信する

コメントを投稿