HARRIER自慢のJBLスピーカー左後ろから割れた様な雑音がする。
ドアパネルを外して状況を確認したかったが、外し方がわからなかった。
トヨペットで見てもらうとやはりスピーカーコーンが破損している様だ。
部品交換の見積もりをしてもらうと、15,000円。
しかし、15年前の製品だけに在庫がない様で、トヨペットでは対応できないそうな。
同じものでなくても、代替商品を進めるべきと思うが?
ドアパネルを元に戻す間に時間が有ったので、C-HRの試乗をした。
試乗車は1,200ccのターボエンジンモデル。
営業マンは1,800ccのプリウスと同じハイブリッドがオススメらしい。
デザインは斬新で、若者向けに見える。
乗り込むと、内装は高級感のあるデザインと質感に驚く、流石はトヨタ。
高級な装備は、電動パーキングブレーキ、レーザークルーズコントロール、9インチモニターナビ、流れるレクサス採用のウィンカーなど、クラスを超えた装備が凄い。
CVTとダウンサイジングターボの組み合わせはよくできていて、走りやすい。
レーザークルーズコントロールの設定は、営業マンも理解してないほど難しいので、慣れないと設定するときに事故をしそうだ。
先行車を追従するので、基本的のはハンドル操作以外何もしなくて良い。
VWでも体感したことがあるが、このクラスに装備するとはトヨタの凄いところ。
デザイン重視のせいで、室内は狭く視界が狭く、特に左後ろは最悪。
価格は込み込みで350万円ぐらいになるそうで、サイズと排気量からすると破格。
発売から間もないが、既に3万台近く売れてるのが凄い。
私の購入対象にはなりそうにない車だ。
まだまだHARRIERに頑張ってもらおう。
ドアパネルを外して状況を確認したかったが、外し方がわからなかった。
トヨペットで見てもらうとやはりスピーカーコーンが破損している様だ。
部品交換の見積もりをしてもらうと、15,000円。
しかし、15年前の製品だけに在庫がない様で、トヨペットでは対応できないそうな。
同じものでなくても、代替商品を進めるべきと思うが?
ドアパネルを元に戻す間に時間が有ったので、C-HRの試乗をした。
試乗車は1,200ccのターボエンジンモデル。
営業マンは1,800ccのプリウスと同じハイブリッドがオススメらしい。
デザインは斬新で、若者向けに見える。
乗り込むと、内装は高級感のあるデザインと質感に驚く、流石はトヨタ。
高級な装備は、電動パーキングブレーキ、レーザークルーズコントロール、9インチモニターナビ、流れるレクサス採用のウィンカーなど、クラスを超えた装備が凄い。
CVTとダウンサイジングターボの組み合わせはよくできていて、走りやすい。
レーザークルーズコントロールの設定は、営業マンも理解してないほど難しいので、慣れないと設定するときに事故をしそうだ。
先行車を追従するので、基本的のはハンドル操作以外何もしなくて良い。
VWでも体感したことがあるが、このクラスに装備するとはトヨタの凄いところ。
デザイン重視のせいで、室内は狭く視界が狭く、特に左後ろは最悪。
価格は込み込みで350万円ぐらいになるそうで、サイズと排気量からすると破格。
発売から間もないが、既に3万台近く売れてるのが凄い。
私の購入対象にはなりそうにない車だ。
まだまだHARRIERに頑張ってもらおう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます