うちのHARRIERが車検も間近なので、TOYOPETに見積りをお願いした。 待っているのが暇なので、MARK-Xにし試乗させてもらった。 2.5リッターの売れ筋モデル。 ヘッドクリアランスがないので、圧迫感が有る運転席。 V6エンジンをかけてもとても静かな室内。(プリウスの方が静かだが。) トルクのないエンジンは少しアクセルを踏み込まないと車が前にん進まない感じがした。 路面の凹凸をしなやかにこなし、ハンドルのきれもいいのはFRならでは。 装備はクラウンと比べても遜色無いが、ワクワクさせられる事は無かった。 落ち着いた車を年齢的にも買う時期だと思ったが、まだ落ち着いたセダンを選ぶ事は難しそうだ。 写真は車検の見積り。 タイヤも変えないといけないので、20万円を超える。 とは言え、下取りは36万円程度だし、パピコも育てないといけないので新車を買うのはまだまだ難しそうだ。
うちのHARRIERが車検も間近なので、TOYOPETに見積りをお願いした。 待っているのが暇なので、MARK-Xにし試乗させてもらった。 2.5リッターの売れ筋モデル。 ヘッドクリアランスがないので、圧迫感が有る運転席。 V6エンジンをかけてもとても静かな室内。(プリウスの方が静かだが。) トルクのないエンジンは少しアクセルを踏み込まないと車が前にん進まない感じがした。 路面の凹凸をしなやかにこなし、ハンドルのきれもいいのはFRならでは。 装備はクラウンと比べても遜色無いが、ワクワクさせられる事は無かった。 落ち着いた車を年齢的にも買う時期だと思ったが、まだ落ち着いたセダンを選ぶ事は難しそうだ。 写真は車検の見積り。 タイヤも変えないといけないので、20万円を超える。 とは言え、下取りは36万円程度だし、パピコも育てないといけないので新車を買うのはまだまだ難しそうだ。