ひまんじん

きままに写真など

4/23 今日のパピ子とイチゴ (後編)

2016-04-23 23:49:39 | ペット

食事が終わるととりあえず寝る。

スノコ部屋の入り口を下まで開放して、自由に出入りできるように改装。
ゲージ内で寝るようにしつけをしたいが、まったく入る気配が無い。

イチゴが「いちご」(おもちゃ)をパピ子から奪い取って食べる。

パピ子の抜糸に動物病院に行った。
抜糸はすぐに終わって、縫い目も綺麗に縫合できていたようだ。
狂犬病の注射をしてもらって、フェラリア事前検査のため採血した。
女医が採血のチャレンジするがうまくいかず、右足で失敗して左足で何とか成功。
不安の残る対応。

イチゴのワクチン接種の時期を確認すると110日ぐらいにして、2回の接種することにした。
パピ子は90日以前でワクチン接種して散歩デビューしたのだが、病院が違うので考えも違うのか?

体重測定結果!
 
パピ子  : 7.50キロ
いちご  : 2.35キロ
るう   :     キロ
そら   :     キロ
パピまる :      キロ
ミサイル :     キロ
パピ-6  :     キロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2016-04-24 23:12:53
るぅちゃん、3.7キロです!デカ!
返信する
Re:Unknown (ykomckom)
2016-04-25 08:39:00
10キロぐらいになりそうだね!
中型犬?
返信する

コメントを投稿