奥さんのN-ONEを点検してもらうので、HONDAのお店に行った。
新型StepWagonの試乗をすすめられたので、嫌々試乗してあげた。
旧型の2Lエンジンが1.5Lターボにダウンサイジングされた。
ダウンサイジングはヨーロッパで流行っていて、最近日本でも徐々に車種が増えている。
乗ってみると期待以上に気持ち良くきびきび走るので驚いた。
税金も安くなりミニバンで走りが良い。
VWパサートに比べればコストパフォーマンスはかなりいい。
あまりStepWagonに興味は無かったが、引かれてしまった。
奥さんのN-ONEを点検してもらうので、HONDAのお店に行った。
新型StepWagonの試乗をすすめられたので、嫌々試乗してあげた。
旧型の2Lエンジンが1.5Lターボにダウンサイジングされた。
ダウンサイジングはヨーロッパで流行っていて、最近日本でも徐々に車種が増えている。
乗ってみると期待以上に気持ち良くきびきび走るので驚いた。
税金も安くなりミニバンで走りが良い。
VWパサートに比べればコストパフォーマンスはかなりいい。
あまりStepWagonに興味は無かったが、引かれてしまった。