日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

中山道 初日

2015年09月14日 00時03分55秒 | 日記
予定通り、素晴らしいブログの諸先輩たちに
教わりながらの旅、初日が終わりました。
又明日も素敵な旅となりますように、

  








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から 三連休 | トップ | 中山道の旅、なかび »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようーーーーーー (mappee)
2015-09-14 05:38:59
中山道の旅
ウッワ^^^^ なつかしいー顔
大アップにして、暫く眺めました
みな、昨年のまま 歳取ってない !!
昔の、べっぴんさんに 男前さん ・・・ でーす

では、今日の旅も素晴らしい旅になりますように
昨夜は、皆さんの美声を聞かせて貰って
大感激でした。
返信する
旅実況。 (kaeru)
2015-09-14 06:58:44
こうして旅の最中に発信できる、またそれが旅の楽
しみを増してくれます。
私のブログも、飲んでいただけでない旅姿を出しておかないと昼間は寝ていたんだろうとごかいされますね。いや、その分はここに写っているからいいか。
よろしくお願いします。
返信する
こんにちは(o^-')b (だんちょう)
2015-09-14 08:51:55
楽しんでいますねぇ

今日も楽しい旅になるとよいですね(~▽~@)♪♪♪
返信する
愉しまれていますね。 (ともちゃんです。)
2015-09-14 17:46:43
良い旅を!
返信する
mappeeさまへ (ワイコマです)
2015-09-15 20:05:04
楽しい旅行でした。 mappeeさんの念力のおかげで
お天気に恵まれて・・・暑いくらいで、汗を流しながら
木曽の石畳を歩いてきましたよ。 車の中でも
夜のお食事会でも・・mappeeさんのお話が・・
そのうちに 天野さんが電話されて・・ごめんなさいね
でも、嬉しくて感激のあまり声が上ずってしまいました
一年ぶりの声・・それでも、嬉しかったですよ
こんどは、ぜひmappeeさんを・・と皆が口を揃えて
言ってましたよ・・早く元気になられて、また足腰を
鍛えて置いてくださいね。 こんどはmappeeさんと
カラオケをする・・と言ってましたよ・・誰が??
聞くまでもなく、パソ親分さんです。
コメントありがとうございました。
返信する
kaeru さまへ (ワイコマです)
2015-09-15 20:11:08
旅先の、タブレットからの投稿やアップは・・
写真もダブったり、肝心な写真をもらしたり・・
思うような アップにはなりませんね。多分
いつもいい加減な投稿・・その儘が現れて
いいかげんな 投稿となってしまいました
またた改めて・・と言うことでご勘弁ください
返信する
だんちょう さまへ (ワイコマです)
2015-09-15 20:14:23
ブログ仲間の・・旅、 信じられないかもしれませんが
見ず知らずのブログ仲間の人たちが関東関西
中国そして九州からこの信州に集まってくれます
こんなお付き合い・・一つの試みですが・・これまた
楽しいひと時です。
返信する
ともちゃん さまへ (ワイコマです)
2015-09-15 20:17:32
ともちゃん さまのような長距離は走りませんので
三日間で420キロ・・おかげさまで、こちらは無事に
帰ることが出来ました。 いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿