日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

白樺湖 湖畔のホテル

2013年10月20日 17時20分13秒 | 日記
昨日、愛知から娘夫婦とその子供(孫二人)たちがやって
きましたお昼を済ませて、白樺湖に向かって車で行きま
した、途中少し雨に遭ったりしましたが、現地に着く頃
雨も止んで、一瞬だけ日が差しましたがまた夜から雨・
夕食はいつもの調子で孫たちのペースで大騒ぎで全部を
完食して風呂に・・・夜9時に床に着いたが・・寝息を
聞くまで、それなりの時間を要して、就寝、今朝は雨で
仕方ないのでゆっくりと10時チェックアウト途中で木
工教室に参加、ガラス工房にて体験学習・そして午後4
時に帰宅して、お別れとした。
正直ホッとして肩の荷が下りました。


芸術の秋が続きます













初心者カメラマン ブログランキングへ


長野県 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 台風が・・・ | トップ | 孫と過ごした週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい2日間でしたね (さつまおごじょ)
2013-10-20 23:28:17
子ども相手は楽しい反面お疲れになったでしょう。でも会うたびに成長しているお孫さん。どんなにか楽しみなことでしょうね。私は不特定多数の孫と合えるのでそれもまたとても楽しいものです。

天候が良くなかったようで残念でしたね。
又台風が伊豆大島に――被害がありませんようにと願います。
返信する
薩摩のお姉さまへ (屋根裏人です)
2013-10-21 05:57:29
月曜日寒い朝は霧きり舞いからスタートです
霧が濃くて、20メートル先はまったく見えません
寒い気圧と暖かな台風?の影響なのか幻想的な
一週間のスタートです。 事故が無ければいいが・
おかげさまで我が家の孫たちは昨夜無事帰宅して
電話が来ました。雨に祟られた週末でしたが・・
また行くからね~~の一言に ニンマリの爺でした

返信する

コメントを投稿