日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

医師募集 ・・・ 訂正

2013年04月27日 07時09分26秒 | 日記
お医者様曰く 整形外科だけに限定している訳では
無いとのこと 他の診療科でも構わないとの訂正の
連絡が入りましたので・・・今日は 再度診療科を
掲げずに、訂正して再度お願いしました。
ツイターやフェイスブックにも・・お願いしてます
どうぞ 宜しくご紹介頂ければ幸甚です。

今日から第一弾の三連休です。
さて、今日はどうしましょう・・母の介護とお掃除
でも済ませて・・日帰り温泉にでも行こうかな~~
だれぞ一緒にお付き合いしないかな~~~無理か・

そうそうメールの返事が・・そろそろお客様から
催促されそうですが・・これも難しい事案!!
この返事やなにやかにや・・(≧∇≦)まだ・・・
懸案山済みです。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科の医師・・募集 | トップ | 大型連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿