日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

たくさんの メールを ありがとう

2006年12月19日 07時04分51秒 | 日記
信州にも遂に、雪がやってきました。
でも今年初めての雪かきも、この寒さで雪が凍結して、全部の
雪始末が出来ません。家の近くでも日陰は凍結のままです
まだ塩カルが配布されていないので・・・道路が少々心配です
今朝も氷点下でしょう。外の温度計を見に行く元気も無いほど
冷え込んでおります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない 夜 | トップ | 視界 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いはず (おばかさん)
2006-12-19 21:45:07
心が 寒いから そうなんだ
もっと 鏡を真剣に見なさい
もっとも 鏡が曇っていれば
見えないだろうが、
皆さんが お声をかけて下さるだけ
ありがたいと 思いなさい
返信する

コメントを投稿