あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルセンチュリー静岡初ツイン(かも)

2013-06-19 20:16:24 | 市内のホテル
来静した友人とセンチュリーに泊まることに。
土曜日で朝食付き10200円はお得。
選択性でビオマリスのアメニティもいただいちゃったし。

ビジネスプランなので狭いのかと思ったらそこそこの広さもある。




たまにはこっちからも撮ってみよう。




チェックインの時、以前はカードのコピーかデポジットを要求されたけど、最近はなし。
顧客リストに載ったんだろうか?


ディナーを楽しんだ後、急いで帰って宿泊者専用ラウンジへ。
友人が買って来てくれたケーキを食べるためです。


あれ?コーヒーカップがなくなってる。
紙コップでした

ただだから文句は言えないけど。



一度に出る量ってこんなに少なかったっけ?もちろんお代わりしました。

紙コップだと雰囲気出ませんね。
蓋もあったので部屋で飲めってことなのかな?

因みに、後で気付いたのですが、カップとソーサーは棚にしまわれていました。
わざわざ出す人もいないだろうな。

そして、お菓子は全くなくなっていました。
経費削減?

まぁいいけど、ラウンジっぽくないなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ ロブション・オ・ド... | トップ | ホテルセンチュリー静岡の朝... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事