ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

健康で走れることの有難さ

2024-01-13 21:25:28 | ランニング

 

今週は、晴れの日が続きました。

寒くても走れるときに走っておこうと思い、

今日も運動公園へジョギングに出かけました。

 

準備運動をしているとき、咲き始めた梅の花に気が付きました。

 

 

寒さの中、早咲きの梅の花、今年初めてです。

梅の花を眺めてから、スタートしました。

 

 

 

陸上競技場からスタートして広場の方へ進んで行きました。

 

 

 

風が冷たく、耳が痛く感じます。

 

 

 

ここまで走ってくると体が温まってきました。

 

 

 

野球場の周辺は、木々が多いので、寒さもやわらぎ、

快適に走りました。

4キロコースを走りスタート地点へ戻りました。

 

 

 

陸上競技場から2キロコースを走りました。

 

 

 

2キロコースの脇には、ツバキの花が咲き始めていました。

 

 

 

走り終わってから、日本庭園へ。

 

 

 

メジロに出会いました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日に千波湖ラン | トップ | 今日はいちごの日 »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事