MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

そんな時にも。

2013-06-29 10:58:05 | 日記

なんとなく、気分が滅入りがちな時にも、

朝、ベランダの植物に水をあげて、癒される気持ちになっていました。

小さなトマトも、すくすく育ち、赤く色づいてきました。

   

やっぱり、ゴーヤも育ててみたくて、一番前のプランターに遅ればせながら植えてみました。

バジルと、ローズマリーも緑が綺麗!!

 

緑を見るだけでも、癒されるってなんなんでしょうね。(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モヤコ)
2013-06-29 20:27:26
megさん、こんばんは♪

お義母さんの具合、いかがですか?
身内に病人がいると、どうしても落ち着きませんよね。

まして親が弱っていくのを見るのは、滅入るのもよくわかります。
でも、私たちにできるのは、できるだけ見守り、
寄り添っていく気持ちを持つことなのかもしれませんね。

グリーンやワンちゃんに癒されて、また頑張ってください!
返信する
今日、退院してきました。 (meg )
2013-06-30 10:39:49
モヤコさん、こんにちは。
心配なこともありましたが、
今日無事に退院してきました。
足が萎えてしまうのではと、心配しましたが、
思ったより、歩くこともできて、義母は前向きです。

私もほっと一安心。
しばらく、無理をしないで欲しいのですが、
じっとしているのが嫌いな義母ですから・・・

うまく付き合っていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。