MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

ちょっと一息。

2013-12-18 10:48:59 | 散歩

昨日、羽子板市に行き、

帰りは銀座線で銀座へ

友人のお買い物を済ませ、ちょっと一息お茶をすることにしました。

銀座から、丸の内に向かいパティシエの青木定治さんのお店へ。

http://www.sadaharuaoki.jp

時々、前を通るとお茶をしてみたいお店でしたが、

いつも、平日ではなくて、多勢の人が・・・

今回、やっとお茶ができました。

 

で、いただいたのはこちら。

色々お試ししたい方用のケーキ。

私は、バンブーという、一番右端のを一口、お口に入れてう~んと夢見心地になりました。(笑)

丸ビルのツリーも華やか!! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃたろー母)
2013-12-18 18:23:41
megさん~こんにちわ^^

きゃーー(笑)可愛いケーキ~
マカロンも可愛い~^^
そして美味しそうー!
ちょっとづついろんな味を~いいですよね(〃∇〃)

都会はクリスマスの雰囲気一色ですね!
華やかでうらやましいです^^
こちらではそんなムードもあまり・・・笑

寒くなってきましたね。
雪なったらもっと冷えてくるでしょうから、体調に気を付けてくださいね^^
返信する
美味しかったですよ~。 (meg)
2013-12-19 09:31:57
ちゃたろー母さん、おはようございます。
お友達と一緒のお散歩とおしゃべり、
それに、とっても可愛いケーキもいただき、
クリスマス気分満喫でした、(笑)

でも、北海道は家の外が吹雪でも、家の中の暖かさは、
ほっとしますし、季節を感じる煮物など、
違った楽しみがありますよね。

ちゃたろー母さんもお仕事忙しそうですし、
風邪などひかないように、大切になさってね。

今日は東京は冷たい雨が降ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。