MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

足立美術館

2012-09-11 14:49:34 | 散歩

最終日、足立美術館に行ってきました。

http://www.kaikekikunoya.com

とても良い美術館と聞いていたので、一度は行ってみたかった美術館です。

最終日はゆっくりと、ここで過ごそうと思っていました。

日本庭園は何処から見ても、美しく、関東から訪れるにはちょっと遠いのですが、

人気の理由が分かりました。

お庭を眺め、絵画を鑑賞し、お茶やお食事をしたら、本当にゆっくりとした時間が楽しめると思います。

お昼ご飯は、美術館のレストランでいただきました、

うなぎ、牛肉、しじみの三種類のおこわが、楽しめます。

お味がしっかりしていて、お腹もいっぱいになりました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。