MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

頭痛肩こり樋口一葉

2013-08-08 17:36:08 | 日記

昨日、以前から観てみたかった、お芝居をサザンシアターに

観に行って来ました。

出演者は女性だけ。

でもとって豪華な共演です。

一葉は小泉今日子さんが演じています。

舞台の上では、アイドルの時のまま可愛らしく歳月を感じさせませんでしたよ~。(笑)

 

三田和代さんは、一葉のお母さん。

芳村麻由美さんは、彷徨える幽霊の花蛍さん。

熊谷真美さんに、愛華みれ、深谷美歩さん、

皆さん芸達者で、楽しく演じられているように見えました。

一人でも充分笑えて、ほろっとさせられました。

 

一人でお芝居を観に行くのは、ほとんどないのですが、

「一人でも行きた~い。」と、思い

行ってみたら、「やっぱりとっても面白かった~。」だったので、

味を占めてしまったかも・・・(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。