MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

☆☆☆です~。

2013-11-27 08:39:18 | 日記

柊クリスマスツリーに、フエルトで作った星を三つプラス。

少しずつ、手作りのをプラスして、楽しもうと思ってます。

 

スマホ、「こんなことできるんだ~。」と、面白がっていますが、

モデルのリボは、眠いのにと、迷惑そうでした。(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-27 12:53:28
手作りクリスマス!ですね。。 
私、刺激されてしまいそぉ~~~

スマホを使いこなすことにまだまだの私!
megさんの上手な使い方、
伝授してくださ~~~い!
返信する
こんばんは。 (meg)
2013-11-27 19:13:52
クリスマスツリー、自分流のを作るのも楽しいですよ。
フエルトのお星様でも、なんか、楽しい気分にさせてくれます。(笑)

まだ、まだ、お教えするほどの技も無いのです。
おばちゃんとしては、使えたことに有頂天なだけで・・・
お恥ずかしいかぎりです。(トホホ)

写真にハートをつけたり、文字が入っただけでも
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-11-27 21:48:02
megさん~こんばんわ^^

ツリーこれから少しづつもっと可愛くなって
いくのですね
楽しみです^^

きゃーリボちゃんも可愛い~(〃∇〃)
眠そうなお顔はお母さんのために頑張って起きてるお顔なんでしょうね^^
めっちゃ可愛い~~

リンクの件、ありがとうございます^^
訪問しやすくなって嬉しいです
私のブログもよろしければ^^
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
こちらこそ。 (meg)
2013-11-28 08:05:05
ちゃたろー母さん、おはようございます。
これからも、北海道情報や、美味しいご飯情報
そして、ちゃたろー君の写真や、楽しいお話を楽しみにしていますね。

どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。