MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「薔薇とサムライ」観てきました。

2011-06-27 11:29:30 | 映画

土曜日、ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」観て来ました。

公開されるのを、楽しみに待っていたんです。

期待どうりに、エネルギッシュでドキドキ感満載。

楽しかった~。

古田新太さん、天海祐希さん、テレビでみているより、

もっと、もっと、もっと~、魅力的~!!

浦井健治様。

お見それ致しました。

なんか、うさん臭そうだけど、キラキラ瞳が輝いている

少女まんがの王子様のようで、素敵です~。

是非、今度は舞台を拝見したいと思いました。

夫は、高田聖子さんのはちきれた演技のファンです。

映画で観るには長い時間でしたが、充分楽しめました。

音楽もロックでノリノリだったので、

気分は上昇です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。