MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「アメイジング スパイダーマン」観て来ました。

2012-07-02 11:42:29 | 映画

日曜日、夫と「アメイジング スパイダーマン」観て来ました。

やはり、どうせ観るなら3Dで、スパイダーマンの活躍を見て、「すっきりしたい」と、

IMAXアイマックス デジタルシアターで観て来ました。

 

世界で最良の3D、シアターにあわせてデザインされた音響だそうで、

目の前に飛び出してくる映像も美しく

映画の世界に入り込んだような迫力でした。

でも、怖い場面は「飛び出さないで・・・」と、3D眼鏡をすぐ外せるように手をかけています。(笑)

 

お話の内容は簡単明瞭。

爽快な気分になりたい時にはおすすめです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しこよし (おにおんおばさん)
2012-07-03 08:29:17
最近のお天気は変わりやすく
気分転換には映画もいいですね~

いつも素敵なデートで
夫婦仲良しこよし!
いいなぁ~

1年に一度だけ
相棒と行くときがあります

その日は車の車検日!
今年は来週が車検日で
どうなる事か分かりませんが
言ってくれるのを待ってみたいと思います(笑)
返信する
このての映画・・・ (meg)
2012-07-04 10:50:47
おにおんさん、このヒーローが出てくる映画などは、
私も夫も両方好きなので、映画が終わった後でも、まあまあ話が盛り上がるのですが、最近は夫好みでない映画は一人で観ると、決めています。

不機嫌な顔をされるのが嫌なので・・・(笑)
長年、一緒にいるとなんでも好みがわかってしまうので・・・

おにおんさんも車検日は一年に一度のお楽しみ、一年分の特別なデートを楽しんで。
報告待っていますよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。