沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

永田町へいってきました。

2008年04月06日 22時21分11秒 | Weblog
今日は、波照間でご一緒させてもらった、Yさんのライブを観るため、
永田町のホールへ行ってきました。

永田町といえば、国会・・。
日曜なので町中しーんとしていたが、普段はすごいところなんだろう。

各国(メキシコとか・・)の大使館があったりして、ここは東京なんだと思いました。


これは道中の景色。きれいだったので。

ライブでは、波照間を想い作られたYさんオリジナルの曲が演奏された。

ひとつひとつの言葉が、景色とともにすーーっと入ってくる感じ。

自分の気持ちを、音楽にできるなんて、すごい表現手段だな~~~と思いました。

ライブ以外にもいろんなブースがあり、
私は、アロマ好きなので、ルームフレグランスを作ってもらった。

ラベンダーと、オレンジと、カモミールをまぜたやつ。さっそく今日寝るとき使ってみようと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかよ@GO!GO!沖縄・八重山)
2008-04-07 14:25:38
来てくださってありがとうございました!
うれしかったです。

恥ずかしながら、少女の頃の「歌手になりたい、シンガーソングライターになりたい」と抱いていた夢を、形を変えて実現させてもらっています。 
私自身にとっても楽しい時間でした!

他のブースや、表参道の寄り道などもでき、
ゆったりとした休日になったみたいで
よかったですねー。
返信する
夢は (えり)
2008-04-27 11:50:45
大人になって、
昔密かに憧れていたことを
ひとつひとつ実現していくのって、

う~~~ん、楽しすぎますよね。

他のブース、アロマも楽しかったですが、
もう一つ、写真展があって、そこも楽しかったです。

気に入った写真をスケッチブックにアルバムしているのがあって、それを真似して、
旅アルバムを今、作っているところです☆
返信する