沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

やります。

2008年04月05日 14時37分12秒 | Weblog
先月から、DJをさせていただくことになりました。

世田谷の某ミニFMにて。

店内発信の約1時間半の番組を、2~3人で放送するのです。
すごく勉強になる気がします。

先月、一度しゃべらせていただきましたが
何を振られても

はい 

はい

あ~~
そうですよねえ~~

しか言えなくて、
「ちょっと緊張してるようですが~~」と言われてしまいました。

一口にフリートークといっても、奥が深いのだなと思いました。
たとえば、この前のテーマは、

花粉症。

これだけで、症状のつらさや、効果的な薬ある?、どんな植物がひきおこす?
などなど、引き出しは無限にもってなきゃいけないし
普段から、いろんなことに興味を持って自分なりの意見をもっとかなきゃな~と思いました。

DJエリとして、がんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ともはる)
2008-04-05 15:29:40
ついにDJしますか?頑張ってね~。大阪やから聞けないけど、遠くから応援してますね~?
返信する
はやいっすね! (eri)
2008-04-05 17:21:38
ありがとうございま~~す。がんばりますね。
返信する
わぉ! (さちぽん)
2008-04-06 08:21:24
すごいねー。
めっちゃ聞いてみたい!!
どんなのか、様子をまたブログにしてね。

応援してるよ♪

返信する
おぅっ (eri)
2008-04-06 22:55:06
ありがとさんです~~。

どうなるんでしょ??
心配だなあ~~
返信する
Unknown (たかよ@GO!GO!沖縄・八重山)
2008-04-07 14:22:47
わおー!おめでとう~!
やっぱり、アクションを起こすこと、
そして歩み続けることって大事だよねー。

どこのお店に行けば聞けるのでしょう?
こっそりDMでもいただけますか?(笑)
返信する