沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

安らかに眠りたい とあれこれ

2021年02月07日 11時18分00秒 | Weblog
土日の朝は大変苦しい。

寝坊せずにいつも通りにおきるのは、とうつ病治療のキホンなのですが

たぶん、6時過ぎにアラームが鳴り始めて、
絶対に起きなくてはいけないわけじゃないけど
起きたいけどすごく苦しい夢を見て、出てこられなくなる‥のかな、
とにかく、苦しい。いつもよりあったかくて汗をかいて寒くなったせいもあるかも。

寝る前に本をギャバンに読んであげるのだけど、これも電子書籍だから安眠にはよくないのかなあ。
今読んでるのは、みどりのゆび。

他にも、読んであげたい本は
クレヨン王国とか
霧のむこうのふしぎな町とか

長いけどブレイブストーリーとか。

四字熟語と、文法と、敬語のまんがを買ってきたら、3冊とも読んでくれてる。よかった。

スイミングがないのは今日だけなので、ゆっくり過ごしてほしい。まあ、やることはやって。ね。




最新の画像もっと見る