見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

ラッキーアイテムうさぎ

うさぎって、縁起が良いそうですね。

そういえば、ウサギはたくさん子どもを生むし、安産だから
って聞いた気がします。


私がいつも、参考にしている占い師さんが、以前、ラッキーアイテムとしてウサギを挙げていたので

私は、ウサギのぬいぐるみキーホルダーをバッグに付けて歩いています。

メラニーです。ミッフィーのお友達。

おばさん、ウサギ付けてんの?
って思われてるかもしれないけど、いいです。


私は、小さい頃からずっと
ミッフィーちゃんが好きなんです。

子供のときは、うさこちゃんシリーズの絵本を読んでいました。

あの愛らしいお顔と、ハッキリとした色使いが好きで。

子供が小さい頃は、ミッフィーグッズを使わせたりしていましたが
もう大きくなってしまったのでね。

自分で持つしかありませんよ。

でもね、好きなものを持ってるというだけで、気分良いですよね。
るんるん。

今日もまた、ウサギをくっつけて買い物に行きましたら
お店の方が、かわいいですね!って声を掛けてくれました。

ついでに、LINEの着せ替えもミッフィーなんですよ!って、見せちゃいました。


好きなものを共有できるって、良いですね〜。

そこは、お茶屋さんだったのですが
新製品のお茶の話や、おすすめ商品の話なども聞いてきました。

私、お茶が好きなので、楽しいひとときでした。

良い気分、ウサギのおかげ。

帰宅してから、美味しいお茶を淹れました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事