女神になりたい主婦のブログ

クラウドファウンディングのお礼

先日、母と娘が保護猫カフェのクラウドファウンディングに寄付をしました。

ここのブログにも書きました。

数日であっという間にお金が集まり、セカンドゴールとして設定した金額も達成されました。

どれだけ多くの人が、この保護猫カフェを応援しているのか
とてもよくわかりました。

数十万円も出している人がいて、本当にかっこいいなあと思いましたよ。

そのお礼が、母のもとに届きました。


保護猫カフェ利用券です。

1時間、4名まで利用できる券が3枚。

娘は毎日、インスタグラムでこのお店の猫たちを見ていて
行くのを楽しみにしています。

猫の好きな友達も、今度一緒に行く約束をしているそうです。


私も行こうっと。
猫が本当に幸せそうにしているんですよ、ここの猫カフェ。

猫のために、力を尽くしている方々には、頭が下がります。


たくさんの猫が幸せになりますように。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事