見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

旅行は自分を喜ばせること

旅行楽しかったです。

朝から、ホテルのテラスできれいな海を眺め
砂浜を散歩し
美味しい朝ごはんを頂いてから、またテラスでお茶を飲みました。

素晴らしい景色を見ながら、風に吹かれてお茶を飲むなんて
なんて贅沢なんでしょう!

素晴らしい。

海も良いなあと、感じた旅行でした。

理想は、海辺の別荘だな~。


さて、今回のホテルは
素敵なテラスがあったり、お茶やお菓子のサービスがあったり
お食事がとても美味しかったりと

良いところがたくさんありました。

中でも、私がとても重要だと感じるのは、従業員のみなさんの姿勢。

丁寧に、おもてなしをしよう、という気持ちが現れていると
ありがたいなあ、嬉しいなあと思います。

外国人の従業員の方が何人もいたのですが
皆さん、難しいでしょうに、丁寧な言葉を使いこなしていました。

挨拶も爽やかだし、とても気持ちの良い時間を過ごせました。

チェックイン、チェックアウトも、混雑を避けて個別に対応してくれてスムーズ。

コロナ対策もあるのかもしれませんが、お陰さまで快適でした。

良い香りが漂っていたし、きれいに掃除されていて清潔だったし
とても良い気が流れているようでした。

家族みな満足。

自分も家族も、みんな楽しく過ごせた旅となりました。

自分を楽しませ、魂が喜ぶことをしていこう、と改めて思いましたよ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事