女神になりたい主婦のブログ

郊外型IKEAへ

昨日は、はま寿司に行った後、IKEAに行きました。

私、IKEAが好きなので、この前行ったばかりなんですけど
また行ってきました。

この前は原宿店で、都市型店舗は品揃えが少なく
欲しいお皿が置いてなかったのもあり、郊外店舗にまた行きたくなりました。

やっぱり広いIKEAは楽しい。

けれど、お店が広くて人が多くて、結構疲れました。

面白いディスプレイが、遊び心いっぱいで好きです。


上→飛んでいるサメ
右下→サメのクリスマスツリー

すっかりクリスマスの雰囲気になっていました。
下の方に、クジラのぬいぐるみもありますね。

息子が、更にぬいぐるみを欲しがっていました。

でかいのをもう増やさないでほしいんだけど、
クリスマスプレゼントにもらおうかな、と言っていました。

クリスマスの飾りも、たくさん置いてありました。

北欧のクリスマスは、可愛くて見てるだけでワクワクします。


レストランでは、ハロウィンがテーマのスイーツがありました。


お芋のタルトと、お芋プリンです。

色がすごいですけど、味は普通にさつまいもで
美味しかったですよ。

それと、期間限定のソフトクリーム。

味はシークレットということでしたが、パイナップル味でした。


こちらは、増量中で150円。

IKEAのソフトクリームは、安くて美味しいですね。


ちょうど良いお皿も、良いクッションの椅子も買えました。

店舗によって、欲しい物の在庫が無かったりもするので
ちょうど欲しかったのが売り切れていたのは残念でしたが

結果的には、良いものが買えました。

車が無事に直ったので、こうやって遠くまで買い物に行き
大きな物を持ち帰ることができました。

良かった良かった。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事