女神になりたい主婦のブログ

保護猫のためのクラウドファンディング



先日、保護猫カフェに行ったことを書きました。

その「ねこかつ」が入居しているビルの取り壊しが急に決まったそうで
急いで、転居しなければならず、資金が足りないとのことで

クラウドファンディングが行われています。

猫の日2月22日からクラウドファンディングが開始されたので、私の母と、私の娘が寄付をしたいとの希望から

代理でさきほど寄付をしました。

ねこかつができた時は、保護猫カフェって、あまりなかったんじゃないかな。

経営者の方の猫への愛で、ここまでできるって本当にすごいですよね。

たくさんの猫が救われ、多くの人の協力により
今も猫が保護されています。

私は、少しの協力しかできないけど
猫が幸せでいてほしいと、心から願っています。

保護猫カフェ ねこかつのクラウドファンディング


また猫に会いに行こう。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事