ツインズ&わたし

子育て奮闘記

ひさびさの陶芸教室

2009-10-30 | Weblog
 今日は、ひさびさに 土いじりと思ったのですが、
 出かけようと思っていたところお客様
 つい、出掛けるのが、面倒になった

 しかし、遅くなっても行こうと思い直して30分ぐらいのところまで、出掛けていく

 とても 気まぐれな陶芸教室なので、月謝もなく、毎回でなくとも 
 出席した時だけ 使用料を払っていきます

 最近、出席者の数が、少ないとは、聞いてましたが、
 1時間遅れで、出席した私の目に入ってきたのは、
 教室に一人でいた陶芸の先生デシタ
 まさか、先生が、ひとりでいるとは、ビックリデス

 先生も「僕、初めてですよ。一人は・・・。」とさみしそうでした

 今日は、思い直してよかったと思った瞬間デシタ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。