ツインズ&わたし

子育て奮闘記

ご無沙汰してます

2013-07-01 | Weblog
いつもブログ見てくださってた方、ご無沙汰してます
11月からバタバタしていて勝手にブログ更新しないで

それでも気にしていただき、ありがとうデス

「いつまでも猫だね」

またまた、シロちゃんから再開で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2013-07-11 09:57:16
再開されて、うれしいです!
拝見させてもらいます。
返信する
こちらこそ (うさぎの国のピンク)
2013-07-11 17:34:34
勝手にブログ休んでいたときも見ててくれてたんですね〓
こちらこそ、休んでいるときに貴女に息子が、産まれてたなんてビックリでしたよ!
暑いから子育て大変だけど自分がバテないでね〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。