ツインズ&わたし

子育て奮闘記

困り者のおふたりさん

2014-05-28 | Weblog
明日から弟君は、中間考査ですぞ
テスト勉強してるとこ見てないけど
いいかしら?

それより 
今日、朝から用事が、あり
お姉様に一声かけて
私は、先に出掛けていった

10時過ぎに学校着いた?
とメールしたけど返信なし

11時過ぎ、またまたメールしたけど返信なし

12時過ぎ、大姉様よりメールで
今、起きた!

嘘でしょ?とビックリ

今日は、13時に同じ科の全学年で、集合写真撮るらしく
完全にブチったね
間に合わないよ!

母が、起こさなきゃ、起きないのでは、困り者
二人が二人共、寝坊なんて
開いた口が、開いたまま

モ~
母は、牛になっちゃうよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田ッコ)
2014-06-06 21:10:27
どうなったのかな?
家の子供達はしても返信はなく聞いたら見てないと言われた事がありなんの為に買ったかわからない
男の子はそうなのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。