ツインズ&わたし

子育て奮闘記

朝起きて一番に見たもの

2014-05-15 | Weblog

今日、朝起きて
さぁ、弁当作らなきゃって思う前に
お弁当箱が、洗い桶の中で、ぷかぷか

ショックです

洗っていたとばかり思っていたけど
実は、水につけてただけだったなんて

お弁当作ってやんない
と思ったけど
大人気ないと思い直して
シメジを使ったメニューにしてみました

朝、めちゃくちゃ機嫌悪い弟君

弁当の中身は、知らず、出掛けて行きました
さぁ、おいしく召し上がれ

苦手なシメジ、全部食べたかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田ッコ)
2014-05-16 18:56:23
弟君は帰って来てから
どうでしたか?
私は不安なので私が洗っちゃうんだよね
本人にやらせるのが
自分の為だとわかっているんだけど困ったは母でーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。