青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

とっても アツイ 施設

2006年05月09日 | ぽろぽろニュース
急に暑くなりました。
こんな天候だというのに、青少年センターは冷房が入れられませーん!
ざんねーん!!!

急に夏というか、梅雨のような湿気を含んだ暑さ。
この前までセーターを着て制服を着ていた私。
5月の代表者会議の日はブラウスに夏用制服のベスト用意しました。
しかし、なんという暑さ。明日は雨が降るらしいので、また寒くなるかなー?

青少年センターはなんと今年度41歳になります。
開館日が1965年1月15日成人の日です。
だから来年の1月で満41歳。ですよね?

いわゆる41歳の建物。41年の味のある建物は空調設備まで、とっても個性的。
暖房から冷房に切り替えるために機械の準備が必要なんです。
だから、冷房に切り替えるまでに時間がかかります。
たぶんいつもなら6月から冷房が使えてたかなー。
しかしすでにこんな暑さ。
青年たちの活気で熱い施設ではなく、ただ単に暑い施設となっております。
この暑さに負けないで、利用者の方々、熱く活動してくださいねー。

暑くて、ボーっとしてしまいがちの私に言われたくないかー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。