青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

総会終了!!!

2006年05月09日 | 広青連・こうせいれん連絡
5月の代表者会議(通称 代会)終了です。
今月の会議は1年に1回ある「こうせいれん総会」の日。
いつもの代会より、どうしても少し時間もかかっちゃいましたが、無事終了しました。

青少年センターからの主な情報は講座のご案内です。
別のページで紹介しますね。

「こうせいれん」からは、まずは総会。
メインはなんといっても、前年度役員の解任と今年度役員の承認。
前年度役員さんたち、本当にお疲れ様でした。

今年度役員として承認された皆さん、1年間よろしくお願いします。

全体の出席は少し寂しい感じ?でしたが、実は「こうせいれん」登録グループ自体が23団体だから、少し寂しいのは仕方ないでしょう。
だからこそ、今年の登録グループは担当すべき仕事が多くなっています。
本当にごめんなさい。
しかしやってみたら楽しかったなんて思ってくれると嬉しいなーと勝手なことを思う担当者です。

総会にはかかせない、議長をやってくれたのが、
Joint of Soul 代表 かめちょ
むっちゃカッコいいダンスをする人です。
今回、議長という役を頼むと躊躇せず気軽に受けてくださいました。
本当にありがとうございました。

さー本格的に新年度がはじまった感じです。
このブログもできるだけ更新したいと思いますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。