青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

若きホープ副会長です。

2006年05月10日 | 広青連・こうせいれん連絡
「こうせいれん」役員紹介②
副会長は三人(3サークル)です。五十音順に紹介します。

副会長 タカキくん

彼は「劇団Hamachi主義」の若きホープです。
10代です。(…羨ましい)
まだ、劇団に入って間もないので、役者のタカキくんを舞台でみせていただいてませんが、次の公演での彼の活躍がとっても楽しみです。

「こうせいれん」の会議に出る担当になって間もない彼は、早速、役員というくじ(貧乏くじ?)をひいてしまいました。
最初はとっても嫌そうだったので、担当者としては、本当に申し訳なかったんです。しかーし!役員選出された数日後に会った時は、彼の中になんらかの決断がされたのか、役員をすることに吹っ切れた感が感じとられ、とっても安心しました。
しかーも!副会長です。(立候補です)
6月の代表者会議の進行担当にもなってます。
役者のタカキくんよりも、司会者タカキくんに、まずお会いできそうです。
楽しみです。

さて、「劇団Hamachi主義」は青少年センター利用サークルの劇団さんの中でも歴史の長い劇団さんです。
この所、「こうせいれん」登録サークルの劇団さんが解散されていくなか、「こうせいれん」登録を検討された時期もありましたが、若手の入団を得て、今年度も登録していただき、本当に嬉しかったです。

余談ですが…
実は、担当者がこの施設に配属となって初めて利用サークルさんの公演を観せていただいたのが、この劇団さんです。その公演のあまりのおもしろさに、広島の劇団さんに興味が出て、どんどんはまっていった私です。
個人的にも、これからも公演、本当に楽しみにしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。