青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

スポーツ大会の日程決定~!

2007年07月02日 | スポーツ大会(10月)
広青連の、恒例親睦行事『スポーツ大会』の開催日が決まりました!


『ビーチボールバレー大会』
日時 10月28日(日)10時から16時まで
場所 東区二葉公民館 (東区役所の敷地内)
雨が降っても大丈夫~。


8月3日に担当グループさんの第1回打合せが開催される予定だそう。
毎年、入賞賞品が良いんだよね!
担当グループさんは、考えるのが大変??
笑いとアイディアと涙がたっぷりの(?)賞品がそろう!・・・かも。

みんな予定を今から空けておくんだよ~!

     昨年度3位入賞 広青連・広報担当 陶芸サークルみずとりkei


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・ (はばかりN)
2007-07-04 17:09:23
今年初出場となります。
戦力にならないと思うので、
ちょっと申し訳ないのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。