アルテ・カペレ練習日記

ドイツ風小ブラスバンドの楽しみ

東京ドイツ村ミニコンサート2

2008-06-13 10:05:28 | 音楽
東京ドイツ村のミニコンサートは順調に3回の演奏が終わりました。

ドイツ村へ着いてから1回目11時始まりまでの時間が以外に短かく感じられ、少々あわてました。

9時45分に着いてからすぐにセッティングしたのですが、以外に時間がかかってすぐ開演時間になってしまったのです。楽屋へは結局1回もいきませんでした。

9時ぐらいにドイツ村に到着してセッティングの準備しないと時間的に余裕がないようです。

ミニコンサートは曲目、メンバー、楽器の解説をしながらの演奏なので、お客さんも解説と音楽、両方を楽しんでくれたようです。

解説、演奏ともまずまずの出来だったので録音したMDを毎日楽しんで聞いています。

次の東京ドイツ村でのコンサートが楽しみです。・・・・メンバーの都合がどうかなア???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村ミニコンサート | トップ | ロータリーアルトホルン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事