アルテ・カペレ練習日記

ドイツ風小ブラスバンドの楽しみ

横浜ドリームランド最後の日2

2018-01-21 21:36:58 | 音楽
2002年2月17日(日)横浜ドリームランド最後の日に数人の音楽隊のメンバーが集まりました。

スケート場に集まって音楽隊仲間で写真を撮った後、夕方になり名残惜しいですが

ドリームランドを後にし、ドラム奏者の車で江ノ島に向かいました。

遠くは大阪から来ている人がいたので一泊できるように江ノ島に宿をとっていたのです。

4~5人泊まると思って宿をとっていたのですが、実際泊ったのは私を含め3人でした。

泊った宿は江ノ島の惠比壽屋という宿です。

夜は鍋をつつきながら飲み会となったのです。

翌日は島内を散策、江ノ島神社にお参りし江ノ島から高井戸のファミレスに移動、
お昼を食べ歓談の後、解散となったのです。

もう16年も経つとは月日が流れるのは早いものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ドリームランド最後の日 | トップ | 27日に練習がありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事