アルテ・カペレ練習日記

ドイツ風小ブラスバンドの楽しみ

手紙2

2017-09-19 16:11:26 | 音楽
手紙がポストに入っていた次の日に、横浜ドリームランド吹奏音楽隊に関する取材を受けました。

取材に来られた方は横浜ドリームランドのホームページを作っていらっしゃる方で、
すでに何人かのドリームランドの関係者に話を聞いているようです。

私は青春時代をドリームランドで過ごしたためかドリームランドへの思い入れが強く、
取材に来られた方もとてもドリームランドに対する知識欲が旺盛な方です。

話は弾み直ぐ時間が流れていきました。

話の中でラジコンカーとラジコンシップのあった場所を当時のドリームランドの地図で示した時は、
今までよく判っていなかった場所だったようで、新たな発見だったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙1 | トップ | 手紙3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事