子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

ワックス ~ 下調べ編

2020年01月28日 12時48分36秒 | 日記
リビングの椅子の下がツルツル滑ります
以前から少し気になっていましたが
最近、さらに滑ります
それでも、健常なら、まぁいいか
と思うのですが

なにぶん夫婦揃って怪我人です
滑って、手をついて
せっかく治りかけていたケガを
ぶり返してしまうのが怖い

ということで
調べました

滑るのは、ワックスが剥がれているから
だそうです
きちんとワックスをかければ解決します

えっ⁉️
ワックスかけたら滑るんじゃないの⁉️

勘違いをしている人が多いそうですね

早速ワックスを買ってきました



大好きなウタマロとのコンビネーションに期待しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がったり 下がったり | トップ | ワックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事