子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

洗濯物が… 秋ですね…

2012年10月10日 19時56分16秒 | 日記
昨日、パートとバイトの合間の2時間で、家にいた時に、
長男君に軽~く、「洗濯物、乾いてるよ。取り込んどいてネ」
と言ってみた。
が、やっぱり、やってくれるはずもなく、寝る前に悩んだんだけど…
本当に疲れてて…そのまま寝ちゃったんですよね

明け方、雨の音で目が覚めたんですが、
慌てて取り込むと、主人を起こしてしまうかなぁ、
主人は軽い不眠症気味です。
こんな時間に起きると、そのあと寝れずに、
眠い眠い、と言いながら仕事に行きます。
ちょっと悩んで、そのままにしちゃいました

で、今朝、案の定、洗濯物は湿っていて…

反面、昼間の天気は良さそうだから、まぁ、乾くでしょ

と軽く考えて次の洗濯を。

が、なかなか乾かない

ちょっと焦り始めました

夏だったら1回目の洗濯を干して、2回目の洗濯を干す頃には
前のが乾いていたので、
ちょっと考えが甘かった

なんとか工夫して乾かしましたが…
これからは天気が良くても油断禁物ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりしてよぉ~ 次男君... | トップ | 腱鞘炎 (T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事