子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

もやもや→ファイト!

2019年07月08日 10時50分00秒 | 日記
次男君が就職に伴う家出(?出家?)から2度目の誕生日でした
ラインをしたのですが、なかなか既読にならず…
九州は大雨や土砂崩れで大変そうでしたが、沖縄は関係ないよね?
心配 …反面… スマホを忘れて出勤したのかな? とか
もやもや過ごして…
次の日にやっと既読になったけれど…
なんの連絡もなく…もやもや…
次男らしい というべきでしょうが…

それも関係してるのかなぁ
何にもやる気になれない

ご飯も作れない
掃除もできない
お花も枯らしてしまって
ゴミ出しも滞ってます

昔から断続的に足が痛いのですが
最近、そのせいで腰も痛くなって
ついに昨日、ぎっくり腰になってしまい
本当に…なにもしたくないデス…

ということで
流れを変えよう

何か しよう

何でもいいから

まずはブログを毎日つけてみよう
もう一つ、スリッパの裏を拭く習慣をつけよう

と決心をしてみました
おつきあいください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クオカード | トップ | 言霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事