子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

プリンター購入

2021年03月21日 21時07分18秒 | 日記
30年前は自宅でワープロ入力の内職をしていたため
自宅にワープロやファックスがありました
電気の契約もちょっと大きいアンペアでした
仕事中にブレーカーが落ちると怖かったので

なのに今は
ファックスもプリンターも壊れていまして
でも必要ないよね…と買うのをためらっていたのですが…

今年は町内会の組長になりました

プリンター、ないと不便ですよね…

ということでプリンターを購入しました

いつも優柔不断で購入までに数ヶ月かかる主人が
今回は早かったのでビックリです

やっぱりプリンターがあると助かります
コピーもとれるしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田彰 まつり | トップ | 沖縄ぼうず → 東京CityBoy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事