子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

ホタルノヒカリ 2

2010年07月30日 20時39分11秒 | ドラマ・映画
ドラマを見ていると、家事がおろそかになるので、見ないつもりでした。
第一、の方もみてないから。
なのに、夕方、テレビをつけたら、の再放送(たぶん、第四話くらい)がやっていて、ついつい、見てしまい…
まぁ、再放送だけは見ようかなぁ、…と、別の日にテレビをつけたら、
「一話を見損ねた人も、もう一度見たい人も」とかなんとかいって、の第一話がやっていて。
ついついみてしまい…おもしろいジャン…
ということで、見始めてしまいました…今のところ、全話見てます


「先週を見てない人も、もう一度見たい人も」といって、
正規の放送のある日の、夕方に、前回の再放送をするのは、最近の流行ですか?
製作側のわな?

そんなわなに はまる 私はおバカさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりよければ全てよし | トップ | 雨降って、地、固まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事