子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

住宅ローン減税

2015年02月25日 12時03分03秒 | 日記
面倒なことを後回しにする ダメダメ夫婦です

住宅ローン減税の手続きをしないといけません

が、なかなか進みません



次男が毎年入院していたころは医療費控除の手続きをしていました

初めての時はヘトヘトになりましたが、コツをつかめば簡単にできるんですよね

4万円くらい戻ってきた時は複雑な気分でした

臨時収入に喜ぶべきなのか それだけ払っている、ということを嘆くべきことなのか


ほら、現実逃避をしていないで

さぁ、今日こそ絶対にやるゾ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ | トップ | ハム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事