子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

リニューアル~西に黄色

2023年03月13日 10時08分10秒 | 日記


昔、多分30年前?
「西に黄色」を始めようとしたのですが
間取り的に「西」の部分が少なくて
しかも物を飾れるスペースがなくて
と思っていたときに見つけた絵

私たちが買ったのですから、そんなに高額ではないはず

でも、とてもとても気に入って飾っていました

引っ越ししてきて最重要ミッションで飾りました

ただ、キッチンに飾ってあるので汚れてきて
掃除をしてみたのですが油がとれなくて

買い換える という手も考えたのですが
やっぱり捨てれない
本来は額縁込みで「作品」なのでしょう
理解していますが
転売するわけでもないし

ということで
額縁を新しくしました

中まで油が入っていたらどうしよう
と心配していましたが無事でした

あぁ。すっきり



三浦 昇 さん
昭和9年 福岡に生まれる
昭和62年 應美会会員になる
「花瓶と花」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが食べたい… | トップ | 今日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事