子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

昨日の続き

2010年07月29日 15時47分50秒 | 日記
昨日は疲れて途中で送信してしまいましたが

昨日、憂鬱だったのは次男が
「明日、友達をよんでいい?」と言ったから

しかも台所を使うというので昨夜と今朝、お掃除に大変だったのです

食卓の周りも、物が一杯だったので寝室に大移動…はぁ…

雨が降りそうなのに洗濯物を室内に干せないし

うんざりでした…

もうひとつのうんざりは、それを誰にも言えないコト

子供たちには言いたくないし

主人に言えば「嫌なら断ればいい」「呼ばせるな!」と怒るだけ
ぐちを聞いてくれない

ということで、一人でバタバタしたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿