子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

TEAM NACS

2012年05月25日 15時22分38秒 | 日記
「VS嵐」録画をして、直見してました。
来客や電話。主人や子供からのお迎えに来てコールがあると、困るから。

目的はもちろん、TEAM NACS が出るためです。

一番初めに知ったのは大泉洋さん。じつは、このヒト嫌いです。
「赤鼻のセンセイ」の時、このヒトが出るなら見るのをやめようかと思いましたが
神木隆之介 + 須賀健太 > 大泉洋 という数式で、見ました。
その時ウィキで、TEAM NACS や、水曜どうでしょう を知ったのですが、バカにしてました…

次は戸次重幸さん。
ジェネラル・ルージュで、へたれ医師が誰か気になって調べていたらTEAM NACS の文字が。

そして、アリアドネでめちゃくちゃ気になった 安田顕さん。
ホタルノヒカリにも出てたよね、と調べたら、これまたTEAM NACS…

さすが、舞台出身者は、演技力がちがうよね… と、評論家ぶっているワ・タ・シ…

ムチャぶり&デタラメ
みなさんの仲の良さ
しゃべりの華のなさ
どれも楽しかったデス
今後も注目デス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | 体育祭の前は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事