子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

うちの家電たちは…

2019年10月30日 19時17分29秒 | 日記
家電が調子悪いときに
「もう、これを捨てて 新しいのを買おう」と話し合っていると
とたんに調子が良くなります
聞いているのか?

でも今回のブルーレイの購入は諦めています
正確に言うと調子が悪いブルーレイは、パソコンの内蔵の物です
なので、パソコンを買い換える案と
ブルーレイ再生できるテレビデオ(って、昔の言い方?)を買う案がありました

でもね…
やっぱりもったいないよね

私が浪費家だからお金が貯まらないんだよね

老後の資金は何百万だっけ
自分で貯めろ、と政府が言ったよね

と、今回は諦めるつもりでした

なのにしつこく仕事から帰って再生したら


やっぱり再生できませんでした

で、洗濯をしたりテレビを見たり

しつこく再生してみたり

再生…

できた

びっくりです
なんと再生できました

あのモヤモヤした数日はなんだったのでしょう
うれしいけれど… とっても疲れた数日間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿