子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

夏目友人帳 漆

2023年07月02日 15時09分50秒 | 日記
アニメ 夏目友人帳 の新作が制作決定です
本当に、待ちに待った って感じです

大字(だいじ)で思い出すのが
昔、仕事で小切手を扱っていたこと

切る時に使っていたチェックライターが
アラビア数字で選んで印字されるのは大字(だいじ)という
便利な機械ですが、念のため確認しないと気が済まないし
頂いた物も、確認したいので大字を覚えたのです

楽しかったなぁ

やっぱり事務の仕事が楽しかったなぁ
転職は大失敗でしたね

タイムマシンがあるのなら
高校選びをやり直したいですね
普通科ではなく、商業科へ行くべきでした
いや、今からでも高校?ビジネススクール?行けるか?
と、妄想がとまりません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越しの大祓 | トップ | グラジオラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事